Application Registration for "TOKAI Ham Fair"

「第52回東海ハムの祭典」各種申込登録Webサイト


重要!新型コロナウィルス感染症に関する開催情報

ご来場、各種お申し込み等をされる皆さんは、上記内容をご確認いただきますようお願いいたします。
当日や事前にお願いする事項等が記載されています。
出展を予定される方は、下記のご案内に加えて出展等に関する必須事項等が記載されていますので特にご確認いただきますようお願いいたします。

まず下記の案内をご確認いただいたうえで申込・登録をお願いいたします。
登録方法 注意事項

区分項目以下の空欄部分に記入してください
共通事項
(申込者全員が記入)
団体名・出展者名:
(個人の方は記入不要)
(HPや冊子に掲載されます)
代表者氏名:
(HPや冊子に掲載されます)
代表者コールサイン:
(お持ちであれば記入)
代表者住所:
(この住所に各種書類を送付します)
代表者電話番号:
(連絡用に記入)
問合せ電子メールアドレス:
(問合せや連絡に使用されます)
(半角英数で記入)
当日担当者氏名:
(当日連絡がとれる方)
当日担当者携帯電話番号:
(当日の緊急連絡用)
抽選会への景品提供
(ご協力をお願いいたします)
景品を提供しません 景品提供予定=>提供予定品 (未定であればその旨記入.後日ご連絡します)
ブース出展

出展する→
(右欄に記入)

出展しない
(出展しないときチェック)

展示内容
(HPや冊子に掲載されます)
(100文字程度まで)
広報用URL:
(よろしければHPや冊子に掲載します)
(http://から始まるのであれば修正してください)
展示ブース選択
(出展するときはいずれかをチェック)
ご希望される展示ブースの種類と小間数を選択してください。(出展協力金の額も記載しています)
*印はいっさいの販売,頒布,金銭の授受をおこなうことができません。
小間数純粋展示*一般展示(集会室型)一般展示(ロビー型)ビジネス展示
JARL会員
登録クラブ
JARL非会員JARL会員
登録クラブ
JARL非会員展示型*集会室型ロビー型
1小間 1,000円 2,000円 4,000円 3,000円 6,000円 4,000円 4,000円 6,000円
2小間 1,500円 4,000円 8,000円 6,000円 12,000円 8,000円 8,000円 12,000円
3小間 2,000円 6,000円 12,000円 --- --- 12,000円 12,000円 ---

(広告掲載と同時申込による料金減免措置は次の画面に表示される金額でご確認ください。)
AC100V電源の希望
(必要な場合は必ずチェック)
電源が必要 電源を必要としない(会場等の都合で用意できないこともあります)
出展者証の必要枚数
(発注の都合上、数量を間違えないように記入)
(開会時間前の搬入には出展者証が必要です)
広告掲載

掲載する→
(右欄に記入)
掲載しない
(掲載しないときチェック)

広告サイズ等
(掲載するサイズ等をチェック)
大きさモノクロカラー
1/1ページ相当(160×235mm) 14,000円30,000円
1/2ページ相当(160×110mm) 7,000円---
1/4ページ相当(160×50mm) 3,500円---

(広告原稿は別途連絡する宛先までご送付ください)
1/2ページ以上の申込でブース出展の減免対象になります。
お弁当(食券)手配

依頼する
(依頼するときチェックして右欄に記入)

依頼しない
(依頼しないときチェック)

食券(弁当)の数量
(この食券は地下喫茶では使用できません)
(お知らせ:新型コロナウィルス感染症対策のため、出展に関して制限事項があります。 こちらをご確認のうえお申し込みください)
新型コロナウィルス感染症対策として、お弁当(食券)の提供は行わないことになりました。ご了承ください。 すでにお申し込みされた方には別途ご案内いたします。

枚(1枚500円)
(左側の「依頼する」にチェックが入っていることを確認し、数量を間違えないようにご注意ください)

1行広告掲載

掲載する→
(右欄に記入)

掲載しない
(掲載しないときチェック)

掲載文字数
(1枠または2枠のいずれかを選択)
1枠分=6文字まで(1,000円) 2枠分=12文字まで(2,000円)
1行広告に掲載する文字列
(お名前・クラブ名などを記入)

(上記で選択した文字数を超えないように記入してください)
掲載例:2019年度, 2018年度, 2017年度
(登録クラブ等向け)
協力者登録

協力する
(協力するときチェックして右欄に記入)

協力しない
(協力しないときチェック)

予定担当業務
(予定担当業務を記入)

左側の「協力する」にチェックが入っていることを確認し、予定担当業務を記入してください。 ご案内に現時点の担当業務一覧が記載されています。)
(複数の担当を予定している場合ば申込を分割いただいても構いません)
手配するスタッフ証の数
(この人数分のスタッフ証を送付します)
スタッフ証:
(現時点で数が不明な場合は、予定最大数をご記入ください)
(開会時間前の入場にはスタッフ証が必要です)
協力者リスト
(協力者の情報を記入)
次の提出用EXCELファイルをダウンロードして送るか、このWebサイトに直接記入して提出してください。
(協力者リストはダウンロードしたEXCELファイルに記入後、このフォームにコピー&ペーストすると便利です)
(現時点でメンバーが未定の場合、わかる範囲でご記入ください)
(手配するスタッフ証の数量と一致しなくても構いません。確定後、追加してご連絡ください)
(お弁当(食券)が必要な方は上記の「お弁当(食券)手配」で同時に申込んでください)
協力者リストの提出方法を次の中からひとつ選択してください。
ファイルをメールで送信(メール送信先:jq2cme@jarl.com
ファイルに記入・印刷して会議時に提出
ファイルに記入・印刷して郵送(郵送先:〒470-0391豊田北郵便局私書箱20号JARL愛知県支部 宛)
下記に直接記入して提出(手間がかからずオススメです)
コールサイン(所持する場合)、氏名、連絡先(電話番号、住所等)を1行に1人ずつ記入してください。
手配するスタッフ証の数量と一致しなくても構いません。未定の場合、現時点でわかる範囲でご記入ください。

備考: (1ページを超える広告掲載希望等、連絡事項があればこちらへどうぞ)

記入が終ったら,「送信」ボタンを押して下さい.
確認画面が表示されるので,「登録」ボタンを押した後,「登録が完了しました」というメッセージが表示されれば完了です.
表示される受付番号等を控えていただくと、今後の対応がスムーズです。


2019.05.09.
2020.04.27.
saiten at isotope.sist.chukyo-u.ac.jp