第51回東海ハムの祭典
各種情報提供・申込Webサイト


2019年10月13日に開催される「第51回東海ハムの祭典」に関する各種情報や申込書類を提供するWebサイトです。

第51回東海ハムの祭典実行委員会では、申込事務手続の簡素化のため、各種申込みはこのWebサイトから行っていただきます。ご協力をお願いいたします。
なお、このWebページが「https:」で始まっている場合は通信が暗号化され、インターネット申込でも安心です。
もし「http:」で始まっている場合はこちらをクリックしてから入力を開始してください。


開催に関する情報

第51回東海ハムの祭典トップページ
東海ハムの祭典に関する各種情報はこちらから

第51回東海ハムの祭典開催要綱
東海ハムの祭典の開催骨子はこちらから

第51回東海ハムの祭典ポスター
ぜひ掲示いただき、お近くの皆さまへの広報にご協力をお願いいたします。

ご来場の皆さまへ
ご来場いただく皆さまへのお願い事項です。

各種申込み

Official Guide Bookの印刷原稿締切や、会場準備等の都合から、すべての申込みは、8月31日を締切日といたします。
東海ハムの祭典に関する各種申込ができます。申込Webサイトから申込をお願いします(メールで自動返信があります)。
ご送金が必要なものについては、その入金確認をもって申込みが完了します。ご注意ください。
また、多数の申込みがあった場合には、締切日前でも申込受付を終了することもあります。お早めにお申し込みをお願いいたします。
1行広告の申込み(一般の方向け)
東海ハムの祭典にご来場いただいた方へ無料で配布するOfficial Guide Bookに「1行広告」を掲載します。
(「1行広告」というよりも「1枠広告」と考えていただいたほうが良いかもしれません)
コールサインをお持ちのアマチュア無線家(個人局/社団局)等、どなたでも掲載できます。

純粋展示/一般展示/ビジネス展示ブース出展
Official Guide Bookの広告掲載の申込み(個人、企業、クラブの方向け)
会場にはアマチュア無線に関係する物品を展示/頒布可能なブースを用意します。
ブースの利用は事前に申込が必要です。 また、東海ハムの祭典にご来場いただいた方へ無料で配布するOfficial Guide Bookに「広告」を掲載します。
各種広告枠が用意されています。ぜひクラブのPRや新製品の宣伝等に活用してください。
なお、展示ブース出展と広告を同時に申し込んでいただいた個人・団体には、料金減免の特典が提供されることがあります。

お弁当/お食事(食券手配)の申込み(出展者向け)
ブース運営等のため、会場を離れることができない方のためにお弁当/食事の手配をいたします。
お弁当/お食事の提供形式は2種類です。 いずれも、指定の食券と引き換えに提供します(食券は事前に申込者へ送付します。当日の発行はいたしません)。
なお、お弁当は指定場所で消費いただくことを基本としますが、指定場所以外へ持出すことも可能です。その場合は、責任者が責任をもって指定場所まで持参するか、食べ残しや容器等を会場内に残すことなく確実に持ち帰っていただくことを条件としますのでご了承ください(ホール等、禁止されている場所での飲食は禁止します。エレベータ前ロビー等をご利用ください)
また、喫茶スペースは別料金でメニューを追加できます。ただし、喫茶スペースは以前と異なって手狭ですので、 時間帯によっては大変混雑しますのでご注意ください(食券が余った場合でも返金いたしません)。
(登録クラブ等の方もこちらから全員申込をお願いします。また、発注の都合上、締切日以降の追加・変更等はいたしかねますのでご協力をお願いいたします)

★★★実行委員会および関係者は別途申込を受付けます。上記から申込みを行わないでください!★★★
★★★実行委員会および関係者は下記から申込みを受付けます!★★★

スタッフ証とお弁当/お食事(食券手配)の申込み(実行委員会/登録クラブ等関係者向け)
実行委員会や登録クラブ等の関係者はこちらからスタッフ証とお弁当/お食事(食券手配)を申込みいただきますようお願いいたします。
後から食券を追加する場合もこちらからお願いします。
なお、お弁当/お食事の内容は上記の出展者向けと同じです。


開催後のご案内(出展者・登録クラブ向け)

ご意見・お問い合わせ等を承ります
第51回東海ハムの祭典は無事終了しましたが、なにぶん初めてのことばかりの運営でした。
次回開催に向けてご出展・ご協力いただいた皆さま方からご意見・お問い合わせ等を承ります。

2019.05.03.(初版作成)
2019.10.16.(最終更新)