JARL東海地方本部主催
「モリゾー&キッコロの親子電子工作とサイエンス実験」
参加申込フォーム


一般社団法人日本アマチュア無線連盟東海地方本部が東海地方各地(静岡、岐阜、愛知、三重の各県)で 子供向け科学技術啓蒙活動として行うイベントの申込を受け付けています。

このページのアドレスが「https:」で始まっている場合は通信が暗号化され、インターネット申込でも安心です。
もし「http:」で始まっている場合はこちらをクリックしてから入力してください。

兄弟等、複数の児童が参加する場合には、お手数でも1回にひとりずつ申込をお願いします。

この内容で傷害保険に加入しますので、参加児童だけでなく来場される保護者(付添者)全員の情報をご記入ください。


イベント名(日時・場所)
(現在、申込を受け付けているイベントのみ選択できます)
参加児童氏名(例:中京 太郎)(全角文字で入力)
参加児童氏名(かな)(例:ちゅうきょう たろう)(全角文字で入力)
参加児童性別女(いずれかを選択)
参加児童学年 (選択してください)
当日来場保護者氏名(全員を全角文字で入力)
郵便番号-(半角文字で入力)
住所(県名から)
電話番号(携帯電話可)
メールアドレス (半角文字で入力)
(念のためもう一度入力をお願いします)
)(半角文字で入力)
(ここに記入したアドレスへ申込通知等が発送されます)
備考・連絡事項等
参加するのが2回目以上の方はその旨ご記入ください
また、傷害保険加入のため、上記以外の保護者・付添者等がいる場合は、その方の氏名もご記入ください
記入が終ったら,「送信」ボタンを押して下さい.


2017.11.06.(初版作成)
2023.11.01.(最終更新)
morikoro at jarl.com