JARL東海地方本部主催
コンテストログ提出用Webサイト
(サマリーシート部から作成する方向け)


JARL東海地方本部コンテストの書類提出のために サマリーシートの項目を入力しながら電子ログ形式のファイルを作成する画面です。

すでに電子ログ形式のファイル(VERSION=R1.0形式)の 準備ができている方はこちらへ!


このシステムによってログが提出されると、自動的にメールが発信されます。
もし動作不良やご意見等がありましたら tkitst@isotope.sist.chukyo-u.ac.jpまでご連絡ください!

JARL東海地方本部主催コンテストにご参加いただきありがとうございます。

このフォームからJARL東海地方本部主催コンテストのサマリーシートとログ部分を作成し提出することができます。
他のコンテストのログ(書類)は提出できません。

すでに電子ログ形式のファイル(VERSION=R1.0)の準備が できている方はこちらから ご提出いただけます (JARL電子ログ形式の詳細はこちら)。

作成方法:

  1. 次の各項目を入力し「送信」ボタンをクリックしてください。
  2. 確認画面が表示されるので、内容を確認し「登録」ボタンをクリックして提出完了です(「登録が完了しました」と表示されることを確認してください)
  3. システムが登録を確認すると、ログ(サマリーシート)内に記載された電子メールアドレス宛に受信通知を送信しますので確認してください。

ご注意:


サマリーシート部分の作成


ログシート部分の作成


記入が終ったら次の「送信」ボタンを押して下さい.
確認画面が表示されるので,内容を確認し、「登録」ボタンを押します。
「登録が完了しました」というメッセージが表示されれば送信完了です.


2018.05.05.
2018.07.16.
tkitst at isotope.sist.chukyo-u.ac.jp