JARL東海地方本部主催
コンテストログ提出用Webサイト

こちらは旧Webサイトです(2022年6月以降は更新されません)。 新Webサイトは↓です。
https://www.tokai-jarl.jp/tkitest/tokai-log.html
(まもなくこの旧Webサイトは閉鎖します。ブックマーク等の変更をお願いします)



↑このQRコードからこのWebサイト(https://isotope.sist.chukyo-u.ac.jp/tkitest/tokai-log.html)にアクセスできます。ぜひご利用下さい!
このシステムによってログが提出されると、自動的にメールが発信されます。
もし動作不良やご意見等がありましたら tkitst@isotope.sist.chukyo-u.ac.jpまでご連絡ください!

JARL東海地方本部主催コンテストにご参加いただきありがとうございます。

このフォームからJARL東海地方本部主催コンテストのログ(書類)を提出することができます。
他のコンテストのログ(書類)は提出できません。

提出できる書類はJARL電子ログ形式のみです(JARL電子ログ形式の詳細はこちら)。
JARL東海地方本部主催コンテストでは、JARL電子ログ「R1.0の形式」または「R2.0の形式に廃止となった項目を追記した形式」で書類を作成し提出していただきます。
JARL電子ログ形式のファイルの準備ができていない方はこちらから作成し提出することもできます。

提出方法:

  1. コンテストログフト等で作成したJARL電子ログ形式のファイルを指定の場所に貼り付け、「送信」ボタンをクリックしてください。
  2. 確認画面が表示されるので、「登録」ボタンをクリックして提出完了です(「登録が完了しました」と表示されることを確認してください)
  3. システムが登録を確認すると、ログ(サマリーシート)内に記載された電子メールアドレス宛に受信通知を送信しますので確認してください。

ご注意:


下の白枠内にJARL電子ログ形式のファイルを「メモ帳」等で開き、コピー&ペーストで文字データを貼り付けてください。
次の「ファイル選択(参照)」ボタンをクリックしてファイルを選択して読み込ませることもできます。

(うまく読み込めなかったり、文字化けする場合は下の枠内に直接文字データを貼り付けてください)
←文字コードをShift-JISで作成した場合(多くのパソコン等の場合はこちら)
←文字コードをUTF-8で作成した場合(上記で文字化けする場合はこちら)

(入力する電子ログの例)

この白枠内の情報が送信されます。文字化け等していないかじゅうぶん確認した後、最下段の「送信」ボタンをクリックして下さい.

このWebログ提出システムに関してご意見・ご感想等がありましたら、 ここに記入してください.
(審査には影響しません.無記入でも結構です)
(コンテスト規約等のご意見は、上記電子ログ内の意見欄にご記入ください)

記入が終ったら次の「送信」ボタンを押して下さい.
確認画面が表示されるので,内容を確認し、「登録」ボタンを押します。
「登録が完了しました」というメッセージが表示されれば送信完了です.

新Webサイトへ移行したため送信できなくなりました)


2018.03.23.
2022.03.17.
tkitst at isotope.sist.chukyo-u.ac.jp